SEO経営分析手法

SEOは経営分析と言っても過言ではありません、経営分析手法を利用して、SEO対策を行うことは重要です、そのSEO経営分析手法の基礎を学んでゆきます。

2018/05/22 20:22
マーケティングとは、顧客満足を中心に顧客目線で『売れる仕組み』を考える活動のことです。現代社会においてマーケティングにおいてウェブサイトを通じマーケティングを考えることが重要になっています。顧客にとって価値のある製品やサービスを提供するために必要なすべての要素をコントロールすること、その結果、顧客からの信頼を勝ち取り、継続的に成長することを目的とします。
2018/05/21 20:22
3C分析とはは、ビジネスを取り巻く市場・顧客(カスタマ:Customer),自社(カンパニー:Company),競合(コンペティター:Competitor)の、外部環境の市場と競合の分析からKSF(重要成功要因:Key Success Factor)を見つけ出し、自社の戦略に活かす分析をする考え方です。
SEO対策 売上を上げる

SEO対策のビジネス・ロジック・ジャパン

サイト内検索

SEO 辞典